エアバングル

AppleWatch

はじめに

長年使用していたAppleWatch3の液晶がぱかっと外れてしまい、修理の見積もりをお願いしたら4万円以上と言われたので、AppleWatch7を新たに買いました。

せっかくAppleWatchを買い替えたので、バンドも新しくしたいなーと思い、アラフィフが使ってもいい感じのバンドを探していました。

エアバングル

単純なバンドもいいけど、アクセサリー的な物も良いのかもと思い、AppleWatch+腕輪って感じで検索していて見つけたのがエアバングル。
高級感ある見た目に惹かれて購入しました!

使用感など

私の手首周りは測ったところ18cmぐらいでした。
購入ガイドでは、ちょっときつめぐらいを購入した方が良いとの事でしたので手首周り16.5cm〜18cmのシックラデンを購入してみました。

購入してすぐは、ちょっときつめで手首に違和感を感じていましたが、慣れてくるとあまり違和感を感じなくなりました。

ちなみに、もしサイズが合わなくても2回までは無料で交換してくれるようです。エアバングルはAppleWathのバンドとしては少しお値段しますので、もしサイズを間違って購入してしまっても安心ですね。

週に2回、ジムにいって筋トレを行っていますが、その際にもAppleWatchはエアバングルのままで使用しています。特に汗なども気にならずに使えています。

1つダメな点は、スプラトゥーン3などジャイロを使用するゲームをプレイする時に、私は手を太ももに固定して操作するのですが、エアバングルのバンドが硬いので、若干操作に違和感がでます。

終わりに

スプラトゥーン3をプレイするときの違和感以外は(笑)特に不満ないですし、なにより見た目がシックで良い感じです。新たに色々なデザインのバージョンも発売されている様なので、お金に余裕がでてきたら別のデザインも買ってみたいと思います。

Air Bangle(エアバングル)|革新的な Apple Watch専用バンド。これまでにない美しさと快適さ。
アップルウォッチの存在を忘れるような、軽いつけ心地とフィット感。今までになかったバングルタイプのアップルウオッチ専用バンド。バングルタイプが実現する、手首の装着感を感じさせない自然で軽いつけ心地。使用しているベータチタン、アセテートは、どちらも肌にやさしい素材で、朝から夜まで長時間装着しても快適です。肌にやさしい天然素...

コメント

タイトルとURLをコピーしました