トップ 最新 追記

niche diary

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|11|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
半期 四半期 全カテゴリ
Teeda OLUG Java-Kuche
[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]

2008-02-01 [J] [長年日記]  この日を編集

_もう

二月かー。早いね。

今のプロジェクトは開始して間もないのに、すでに一ヶ月遅れらしい…。


2008-02-02 [J] [長年日記]  この日を編集

_休出

スーツで行くか私服で行くか悩んだあげく、結局スーツで出社。

常駐先に初めての休出なのでまずは様子見。


2008-02-03 [J] [長年日記]  この日を編集

_学芸会

長女の小学校で学芸会があったので行ってきました。

あいにくの小雨模様でちょっと寒かった。

会場は人多すぎ。自分の子供の出し物が終わったら帰るようにしないと人入りきらないんじゃない?と言うことで、自分の子供のが終わったらとっとと帰りました。


2008-02-06 [J] [長年日記]  この日を編集

_バスタイム読書

今まで、風呂で本を読むなんてシンジラレナーイと思っていましたが、ものは試しと風呂で本を読んでみました。

お風呂のふたを読書台にして、その上にバスタオルを敷き、本をさわるときは必ずバスタオルで手を拭くようにすれば意外と平気!

特に本もしわしわになることなく、普通に読めました。


2008-02-07 [J] [長年日記]  この日を編集

_ワゴンR

嫁さんが乗っているのですが、お出かけ途中に止まったらしい。

車屋さんに見てもらったらなんだかエンジンの部品を4つほど交換した方が良いと言われ、交換した模様。


2008-02-08 [J] [長年日記]  この日を編集

_飲み中止

会社帰りに飲み行くという話になって、家に電話したら嫁さんが具合悪くて寝てるとのことで、飲みを断念して帰宅。

熱が39度くらい。インフルエンザじゃないよね?


2008-02-09 [J] [長年日記]  この日を編集

_インフルエンザ

嫁さんの具合が良くならないので、病院へ連れて行く。

診断結果はB型インフルエンザだそうです。

大変だー。さてこれからどうしよう?とりあえず、嫁さんは部屋に隔離して、子供達にうつらないように。

洗濯、ご飯の準備など色々大変。


2008-02-11 [J] [長年日記]  この日を編集

_37.5

熱が出てきました。

嫁さんのインフルエンザが感染したか?

ただいまネットでインフルエンザについて調査中。発症後48時間以内に薬を投与すると効果が上がるらしい。

と言うわけで、明日高熱だったら速効病院だな。


2008-02-18 [J] [長年日記]  この日を編集

_久しぶり

に家から外に出ました。と言っても会社へ来ただけですが。


2008-02-22 [J] [長年日記]  この日を編集

_飲み

お客さんとボーリング対決と言うことで、ボーリング場の予約が22:00からしかとれなかったのでその前に飲み。

ボーリングの時には飲み過ぎてボーリングどころではなかった。

スコアも全然覚えてないし。その後カラオケまで行って朝3:00頃に解散(?)


2008-02-23 [J] [長年日記]  この日を編集

_南風原ジャスコ

嫁さんが生活館で売っている石けんが欲しいと言うので、南風原ジャスコへ。

外国人のツアー客が多くてびっくり。ジャスコが観光スポットになってるんだねぇ。


2008-02-24 [J] [長年日記]  この日を編集

_[sports]ランニング

5kmくらい。

インフルエンザで落ちた体重を維持すべく、久しぶりにランニング。

体重71.0kg、体脂肪率21.7%


2008-02-27 [J] [長年日記]  この日を編集

_お客さんとの飲み

北大地にて。かなりの大人数でしたが楽しく飲めました。

平日なので1次会で退散。


2008-02-28 [J] [長年日記]  この日を編集

_MacBook

そんなわけで(?)MacBookを買わないといけないかなぁと(w

新しいMacBookも発表されたし、↓安いよね。

http://www.kitcut.co.jp/FMPro?-DB=product_master.fp5&-Lay=CART&-format=prod_record_detail00.html&-error=prod_error.html&prod_No=242255&-script=countup&-find

_レッドグラミー

ゴールデンハニードワーフグラミーがレッドチェリーシュリンプの子供を咽に詰まらせてお亡くなりになったので、レッドグラミーを3匹追加。


2008-02-29 [J] [長年日記]  この日を編集

_MacBook

ぽちっとな。

白/US/4G/320Gのカスタマイズです。

納期は10営業日前後らしい。再来週辺りにはオイラもマカー。

_プロジェクト飲み

宜野湾でプロジェクトの親睦会(?)飲み。

車があるので2次会には行かず。てか、宜野湾から松山って。みんなパワフルだなぁ。


[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]