トップ «前の日(08-26) 最新 次の日(08-28)» 追記

niche diary

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|11|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
半期 四半期 全カテゴリ
Teeda OLUG Java-Kuche
[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]

2003-08-27 [J]  この日を編集

_ IT高度人材育成講座

三日目。昨日寝付けなくて午前二時過ぎまで起きていたので、とにかく眠い。
何とか眠気を覚まさなくてはと言うことで、ドラえもんでも書いてみる、書いてみる、書いてみる…ところで、ドラえもんって「ドラ」がカタカナで「えもん」がひらがなって事は、ひょっとして「ドラ」が名字で「えもん」が名前なのかな?などと考えていたら、だんだん眠気が取れてきた。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ やましろ [ITEPの講座、コースが沢山ありますが、何を受講されているのですか?]

_ toshi [Oracle Master Platinum講座です。でも、十月の制度変更までに受験するかどうか微妙だったりします。..]

_ toshi [ちゅーか、そもそもうちの会社が、資格に関係なくしっかり技術評価してくれれば資格なんて取りたくないのですが…。]


2004-08-27 [J]  この日を編集

_ トラブル

以前助っ人で参加していた案件が、いわゆる商用トラブルと言うやつをだしてしまいました。(+_+。)

しかも、当事者でもなく助っ人で参加していただけの私が、なぜかトラブル対応することになりました。(T.T)

そのトラブル対応の為に、今私がチームリーダをやっている案件から離れる事になってしまったのですが、ちょうどこれから忙しくなると言う時期だったのでメンバーに対し非常に申し訳ない思いがしてしまいます。

_ [sports] 水泳@北谷スポーツセンタ

本日の成果:クロール500m、平泳ぎ500m、バタ足50m、計1.05km

体重69.4kg

体脂肪率22.2%

_ [sports] バッティングセンタ@北谷スポーツセンタ

20球


2007-08-27 [J]  この日を編集

_ウークイ

沖縄の旧盆です。

ウークイのため、会社をマイナスフレックスで退社して嫁さんの実家へ。

子供達は朝から行っていてゲームしたりなんやかんやでずーと騒いでいた模様。

夜は花火をして子供達は満足したみたい。


2010-08-27 [J]  この日を編集

_ twitterのつぶやきをtdiaryに投稿するスクリプト

をちょっとアップデートしてみた。

さて、正常に動作するかなぁ。

_ 5 tweets.

I'm at カレーハウス CoCo 壱番屋 中央区警固店. http://4sq.com/b8tCkn

かえるー

MMSは、9月じゃなかったのか

今日はカレー食って帰ろうかな。

9月は、健全に生きたいと思います。


2011-08-27 [J]  この日を編集

_ 1 tweets.

(@ 戸田書店 豊見城店) http://t.co/ZiLnYNz 14:12


[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]