トップ «前の日(08-19) 最新 次の日(08-21)» 追記

niche diary

2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|04|11|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
半期 四半期 全カテゴリ
Teeda OLUG Java-Kuche
[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]

2003-08-20 [J]  この日を編集

_ 東京出張

夏休み中だというのに、日帰りで東京出張でした。行きは朝8:05の飛行機、帰りは20:00の飛行機で那覇空港に着いたのは22:30、大変疲れました。

しかも、帰りの飛行機は耳が痛くて痛くてたまりませんでした。いつも思うのですが、沖縄->東京よりも東京->沖縄の方が耳が痛くなると思うのは気のせいでしょうか?


2004-08-20 [J]  この日を編集

_ [sports] 水泳@北谷スポーツセンタ

本日の成果:クロール500m、平泳ぎ500m、計1.0km

体重:69.4kg

体脂肪率:22.7%


2006-08-20 [J]  この日を編集

_ネオパーク名護

咽の具合もだいぶ良くなってきたし、夏休みも残り少ないのでどこか出かけようと言うことでネオパーク名護へ。

途中、猿(?)が放し飼いになっていた。これって大丈夫なの?前はこんな放し飼いいなかった気がするんだけど?まさか逃げ出してるんじゃないよね?それにしても、ここは何回きても飽きないなぁ。

_古宇利島

まだ帰るには早かったので古宇利島までドライブ。

相変わらず駐車場は一杯で車止められそうにもなかったので、島をぐるっと一週してきただけ。


2007-08-20 [J]  この日を編集

_オートバックス

先週オイル交換に行こうと思っていたけどなんだかんだで行けなかったので、オートバックスへ。

2時間待ちだったので、結局オイル交換せずに帰宅。

_嫁さんお出かけ

夜は夏祭りで色々お手伝いしていた嫁さんが打ち上げに行くというので送ってあげる。

帰ってきて下の子と風呂に入ったり。下の子と二人っきりになるのは久しぶりな気がするなぁ。


2011-08-20 [J]  この日を編集

_ 2 tweets.

今更ながら、Slim3がすご過ぎ。仕事のやつも、こんな感じにしたいなぁ。 20:14

ロボット博で買ってきた、リモコンロボットが完成した。 http://t.co/ViVyyWm 13:54


[HOME] [AGILE] [OBJECT] [PROGRAMMING] [JAVA] [LINUX] [OKINAWA] [BBS] [DIARY]